久しぶり〜

久しぶりに、遊んだよ

1年前は、ほぼ毎日のように一緒に遊んでいたお友達

 

今日は、子育て支援センターで会いました。

始めは、お互い恥ずかしいのか、近くには行くけど、絡まず…😨

でも、お弁当を一緒に食べたら、距離も近くなり、あの頃のように遊び始めました🥰

 

その様子を見てたら、微笑ましくなりました。

友は良いよねー。  

f:id:aohana:20190814001440j:image

 

帰りの車で🚗

すずっぺ:「○○ちゃん、元気でよかったねー。楽しかったなー。また遊べると良いな😊」

いつも、○○ちゃんプリキュア見てるかなーとか、ほんとに話に出てくるんです。

ラブ❤️ラブ❤️  

お友達ママにも、「話しにちょいちょい出てくるよ」と言われました。

 

今は、お互い違う保育園だからー

2人とも、素敵に成長してるなーって、すっごい嬉しくなれた1日でした。

まだまだ、成長が楽しみです😉

 

 

すずっぺ   おっぺけ発言

この絵を見て一言

f:id:aohana:20190814003147j:image

 

すずっぺ:「冷えピタはってるねー」

f:id:aohana:20190814003205j:image

私:「ん⁈ 冷えピタ❓」

 

f:id:aohana:20190814003508j:image

よーく見ると、おしぼりを持っていますよ

 

私:「おしぼり持ってるんだよ」

すずっぺ:「あ〜  さすがに熱はないかー。お弁当食べれんしね🍱」

 

冷えピタか🤣

確かに❗️冷えピタに見えるよね