夏祭り 浴衣着て

今夜は、地区の夏祭り

浴衣を着て、参加しました。

幼稚園のお友達と、久しぶりに会いました。

f:id:aohana:20190817235447j:image

幼稚園のみんなで

『エビカニックス』を踊りました。

沢山の見学者がいたので…

恥ずかしくて、踊らないかなー😫って心配してましたが

まさかの、のりのりで、1番上手なくらい踊っていました。 

親からも離れて、踊っていたよ。

途中で私を見つけて、手を振ってたよ😍

可愛かったー。

f:id:aohana:20190818000120j:image

スーパーボールすくいに、ヨーヨー釣り

夏祭りを満喫しました。

 

 

 

 

先日ねーねの買い物に付き合って

待っていたらー

 

すずっぺ:「お母さ〜ん、これ!これ椅子❓」って

f:id:aohana:20190704204948j:image

f:id:aohana:20190704205003j:image

座ってみていました。

「足はどうするんだろう❓」

「このボタンは何だろう❓」

興味津々でした。

まだ、3歳にはこの椅子は必要ないですよ。

マッサージなら、母がやりたいよ😩

なんでも、興味津々ですわ。