毎月届く チャレンジ

はなっぺは、小学校2年生から中学校3年生まで、お世話になっていました。

Benesseさんの教材

 

はなっぺがやめたので

すずっぺにBenesseさんの教材を始めました。

 

毎月届くので、収納が追いつかない

f:id:aohana:20190814005457j:image

 

我が家はこんな風に、収納してみました。

セリアで、袋を購入

f:id:aohana:20190814010404j:image

これは❗️  素晴らしい

チャックが横までついているので、ガバッと開くので、子供でもスムーズに入れやすい。

 

そして、箱にまとめて収納
f:id:aohana:20190814005523j:image

 

先日は、こんなボードが届きました。
f:id:aohana:20190814005444j:image
f:id:aohana:20190814005512j:image

タブレットだ!って、喜んでいます。

これで、ひらがな覚えられるかなー☺️

 

 

いただいたのー

10年前の梅酒🤩

f:id:aohana:20190822181213j:image

こりゃこりゃー   うまいぞ😋

らっきょ漬けも、いただいたのー

またまた、これも美味しいー