みつかったー🤪

朝起きてすぐ

すずっぺ:「お父さん、今日仕事お休み❓」

聞いていました😆

お父さん:「どうしようかなー😏」

すずっぺ:「休んでよー。すずっぺと遊んでよー」

お父さんが大好きな❤️すずっぺ

仕事が休みだった知ったら、布団の上をゴロゴロ転がっていました。

 

なんの遊びをするかって😊

f:id:aohana:20190823233635j:image

お父さん:「みーつけた❗️」
f:id:aohana:20190823233624j:image

すずっぺ:「あー  見つかっちゃった〜🤣」

おもちゃ箱に隠れて、その上に洗濯物をのせて、すずっぺを隠してました。

 

 次は、カーテンに隠れて
f:id:aohana:20190823233628j:image
f:id:aohana:20190823233630j:image

すずっぺ:「みつかっちゃったー😩」

と、笑いながら🤣出てきました。

狭い我が家…  隠れてるところが少ないわ😩

 

北海道の方から、いただいたよ

f:id:aohana:20190825154447j:image

皮むきのお手伝い

すずっぺ:「毛が😤もぉー    ついてくるわ😤」

怒り💢ながら、皮むきしてました。

でも、きいろがみえたら

大興奮

今にもかぶりつきそうで、ビックリ‼️したよ。
f:id:aohana:20190825154438j:image

朝食に食べましたー☺️

甘かったな。