次女のどハマり

今、すずっぺがだーい好きなテレビは

うちの三姉妹

f:id:aohana:20190904210843j:image

これは、ねーねがハマって見てました。

で、すずっぺも気に入って見るようになりました😆

これ、子育てしながら、ママが書いたブログを漫画にしたもので

子育てあるある〜😊で、かなり笑えます。

 

『ドックはおもちゃドクター』
f:id:aohana:20190904210840j:image

これは、1人の女の子が、壊れたおもちゃをなおす話です。

その時、ドックがドクターになると、おもちゃと会話ができるんです。

どこが痛いかを聞いて、直してあげるんです。

 

すずっぺは、このドックの事が好きで

「私も、ドックみたいになりたーい💕」

 

 

昨晩から、ちょっと体調を崩してます

すずっぺが…😰

嘔吐して、熱は37.5度

今朝は、36.5度と、熱はないんですが…

大事をとり、休むことにしました。

実は、明日幼稚園で誕生日会🎂があるんです。

主役なもんで💕  たのしみにしてるんです💕

 

旦那:「今日は、休むことにしよう。明日誕生日会に参加したいでしょ」

すずっぺ:「1には休まなかったけど、2になったら休んじゃったね」

ん〜🤨🤨🤨❓❓❓❓

なんのことか、かなり考えました

 

ひらめき💡

一学期は皆勤賞で休みなかったけど、二学期は休んじゃったねって言いたかったんだね。

凄ーい🤩  そんな事がわかるんだね。

 

そうそう、とりあえず病院に🏥行くことにしました。

お腹の動きが弱い

喉がちょっと荒れてる

便秘だから嘔吐したんだろう

 

薬を💊もらいました。

そして、昼寝をしない、すずっぺですが、今日は昼寝したよ。

f:id:aohana:20190905201211j:image

早く良くなって、明日幼稚園行きたいんだろうね。

 

食欲もあるし、元気もあるし

明日は、楽しみにしている誕生日会🎂に参加できるといいなー。