チャレンジ ☆フラフープ

できるようになりたい❗️

練習したい❗️

f:id:aohana:20190909193623p:image

やりたい事は

『フラフープ』です

何度も

「できない😫できないー😭」と叫び

ふと、やったら

「出来た🤩」と

目がキラキラ✨

嬉しかったようで❗️何度も

「出来た❗️できたよー」と

 

できたら出来たで、欲がでますよね。

もっともっと〜と練習してました。

が……長く回す事が出来なくて

「出来ない😤もっとながーく回したい😡」

怒りに💢変わってました。

最後には、涙が出て

私:「悔しくて泣いてんだね。悔し涙は流していいよ。また、頑張れる証拠だわ😊」

と、言うと

すずっぺ:「泣いてないしっ😤」と

涙目で言ってましたよ

頑張れ❗️やれば出来る❗️

 

 

今日は、100均はしご

f:id:aohana:20190909195922j:image

すずっぺが今ハマってる、ぬりえ


f:id:aohana:20190909195927j:image

幼稚園のお弁当が毎日になったので

おかずパック


f:id:aohana:20190909195930j:image

可愛い、クッキングシート見つけました

 

f:id:aohana:20190909195916j:image

はなっぺ用に、ヘアゴ

 

f:id:aohana:20190909195919j:image

珪藻土って凄いんです。

良いのを見つけました

雨で濡れた靴を乾かすのに、使えそう。

 

f:id:aohana:20190909200729j:image

すずっぺも、100均大好き💕

一緒に行くと楽しいよー

たまーに

あらっ❓ 居ない😨どこー

って、行方不明になりますが😥