三連休〜 来週もかーい🤣

3連休も、あっという間に終わり

さぁー  また明日から、通常生活です。

 

休日は…  ちょっと忙しいかなー。

まずは、自分の時間は、さほど無く😫

のんびりとは、いかないよね。

 

3連休    

すずっぺ:「今日は、どこ行くー❓何するー❓」  と

すずっぺは、久しぶりに会うお友達に、わくわくでした。

が、これが…… いざ会うと、なかなか絡まないんです。

久しぶりすぎてかなー🥺

帰るくらいに、ちょっとだけ

お互い、恥ずかしかったんかなー。

半年前までは、毎日のように、遊んでたのになー。

頻繁に、会うことを約束して

「またねー」って別れました。

 

 

冬服が…小さくなり、サイズアップ😆

幼稚園は、着替えやらで、何枚もいります。

なんで、冬物をまとめ買い

私:「出かけるよ〜」

旦那:「連れてく❓」

何のことかなー🤨❓って思ったら

 

f:id:aohana:20190916212537j:image

ジャッキーか😊

可愛く座らせてもらって😍

一緒にお出かけしました。

 

私:「連休終わったねー。3連休もいらないなー😫 明日からまた、学校、幼稚園、仕事だね❗️がんばろー」

旦那:「また、つぎも3連休だよ」

私:「まじ〜😳来週もかーい」

 

楽しく休日が過ごせるように、なんか考えよーっと☺️