朝はバタバター 自力でね🥺

平日の朝は、バタバタ〜

私は6時に起床

この時間に、起きれば余裕はあります。

 

我が家の朝ごはんは

平日→ごはん🍚

休日→パン🍞

なんですがー

すずっぺ:「ごはん🍚よりー  パンがいいなー」

でも、ごはんより、パンの方が食べがいいもんな🧐

 

で、今朝はパンにしました。

私:「パン焼けたよー🍞」と、テーブル持って行くと

すずっぺ:「熱っ😫」

 

f:id:aohana:20190918104618j:image

いつも、熱いものは🥵ねーねが、冷ましてくれるから。真似っこしてました。

自力で冷やしてました🤣

ごめんよー🙏 朝バタバタでー。

 


お弁当は、いつも2個

最近作った

高校生&幼稚園のお弁当は

f:id:aohana:20190918104952j:image

ティーを飾りました。

ねーねには、グラタン[冷凍自然解凍]


f:id:aohana:20190918104948j:image

ハンバーグ、おくらの胡麻和え

 

前日の晩御飯をリメイクしながら、おかずを作っています。

そうじゃないと朝、一から作ると時間がかかるし。

 

例えば

☆牛しぐれ煮→たまごでとじる

☆マカロニサラダ→マカロニだけとって、ケチャップ炒め

☆ピーマン肉詰め→ハンバーグ

 

こんな感じでリメイクしてます。