ドライヤー

くるくるドライヤー

f:id:aohana:20191005231622j:image

購入しました。

f:id:aohana:20191005231722j:image

 

久しぶりに使ったら

これ❗️やっぱいいわ。

私の髪の毛、癖っ毛で😫

困るんだよねー   雨の日や☔️梅雨の時期

くるくるー  ピョーンってはねるから

 

前髪が伸ばしたい

ヘアーアイロン使うけど、なんか上手くいかず… 

そんな話を美容院で昨日したら

くるくるドライヤーの話になり、懐かしい😊

存在を忘れてましたが

学生の時は毎日使ってたなぁーって思い出しましたよ。

 

ねーねに、くるくるドライヤーの話しをしたら、知らなかったー😨

ヘアーアイロン❓アイロンのブラシ❓と

f:id:aohana:20191005233834j:image

こんなのあるんだ〜😱と、逆にびっくり‼️

でも、くるくるドライヤーにしました

あっ、ちなみに

本当の名前は…くるくるドライヤーじゃないかもなー(笑)

電気屋で美容の所を見てましたが…

なーんだか、いろいろあるんですねー。

美顔器なんて、何種類あったか

はなっぺの方が、興味津々でしたよ。

JK女子はですがー😏