あやとり [コンタクト]

はなっぺさん

最近コンタクトで、学校🏫に行くことが増えて

たまーに使うから、ワンデーでいい(1日使って終わり)と、でも……😩

2ウィーク(2週間使える)に、買い換えました。

f:id:aohana:20191008212018j:image

洗ってまた使うなので、手入れが大変かもね

でも、こっちの方がお金はかからないからね。

私が学生の時にも、こんなコンタクトがあったら良かったなー。

 

 

今朝は、すずっぺ

「あやとりしたーい」と

f:id:aohana:20191008210127j:image

一生懸命、何やら…

無言で頑張ってます。

 

何度も

すずっぺ:「みてー  」

f:id:aohana:20191008210110j:image

私:「おっ!上手🤩」

 

またまた

すずっぺ:「みてー  」
f:id:aohana:20191008210107j:image

私:「おっ、次は何作ったのー❓」

すずっぺ:「えっ、全部🧹ほうきだよ☺️」

 

また

「みてー  」と

f:id:aohana:20191008210634j:image

よーく見ると、全て同じだ!

すごい❗️全部なんとなーく作って

「🧹ほうきだよ」って言ってるかとおもってたわ〜。

全て同じってことは、作り方もいっしょ

 

今朝、幼稚園のお友達が、あやとりを持って行ってたようで

すずっぺ:「○○ちゃんも、あやとりできるってー😆」と

幼稚園で、あやとり、流行ってるのかもね。