酒まつり〜

朝からー😋

酒、酒🍶

広島での酒祭りへ

f:id:aohana:20191013223811j:image

全国のお酒が、何種類あったのかなー。 

200あったかなー。

 

見知らぬ、叔父様からおつまみをいただき

見知らぬ、女性の方と一緒に酒をかわし

ほろ酔いで、おしゃべりー。

 

おちょこで、好きなお酒を🍶飲む

f:id:aohana:20191013224045j:image
f:id:aohana:20191013224042j:image

いやー  昼間から、楽しかったー。

 

フローズン酒に、足を取られそうになりましたが🤣冷たくて甘くて、デザートじゃん❗️

f:id:aohana:20191013224200j:image

 

あまりの種類の多さに…

おちょこを持って店に行き

「飲みやすい、女性向けのおすすめのお酒はどれですか❓」と聞きながら、日本酒を注文しました。

お酒も美味しかったですが、おつまみも食べました。

私のお気に入りは

高知県の『カツオのくんせい

右下です。

f:id:aohana:20191013224747j:image

 

ありがとう😊旦那様

すずっぺと、留守番してくれて〜。

子連れでは…なかなか来れないイベントでした