休日の晴れた日は

休日の朝

すずっぺ:「今日、幼稚園休み❓お父さん休み❓」と   必ず決まって言います。

お父さん:「休みだよ☺️」

飛び上がって喜んで

すずっぺ:「公園行きたーい」

で、外を見て、天気ぐ良いと

公園へ出かけます。

 

最近お気に入りの公園が

前日、お父さんと2人で行った公園で

すっごい楽しかったようで

すずっぺ:「お母さんにも、あの楽しい公園見せてあげる😉」

 

f:id:aohana:20191111085934j:image

遊具も充実していて🤩


f:id:aohana:20191111085928j:image

なんでか   ゴリラが🦍


f:id:aohana:20191111085937j:image

どんぐりもたくさん拾って 


f:id:aohana:20191111085924j:image

一本橋に挑戦

何度も、何度も出来るまで、やってました。

頑張った分だけ、できた喜びは、でっかい❗️

嬉しかったよいです😊

 


f:id:aohana:20191111085931j:image

お友達に、偶然会って

すっごい遊びましたわー。

親は助かった😏

やっぱり、友達と遊ぶのは、いいんだね。

 

良い天気で、ほんと気持ちよかったです。