10%に😩

作り置きおかずも完成したし

f:id:aohana:20191119204254j:image

 

「お暇ですか❓モーニングかランチ行きませんか❓」と、ラインが。

おっ!暇だなぁー

で、モーニングに行きました。

喋ってたらー   昼になり

ランチへ

モーニングからのランチにハシゴしたわ😆

f:id:aohana:20191119204545j:image

焼肉ー。

がっつり食べたいわーーって提案したら

「朝から笑ったわ🤣🤣🤣」って友達に言われちゃいました。

 

そりゃー    そうだよね

モーニングからの、焼肉だからね

 

そして、しゃべり、しゃべりまくり

あっという間に、時間が過ぎて

またねー   楽しかったーー。さっ、日々頑張ろう❗️って、別れました。

 

 

夕方は、高校生の長女を迎えに

最近日が沈むのが早いから、なんか心配で

車に🚗のるなり

はなっぺ:「お腹すいたー😩」と

そしたら

「すずっぺも、お腹すいたー」と

で、寒かったし、騒ぎ始めたので

f:id:aohana:20191119205204j:image

うどんを食べて帰りましたよ。

2人とも、早い時間だったのに、ペロリと食べていました。

 

外食は、消費税が10%

食べてる時は、そんなこと忘れちゃうんだよねー。

でも、まぁー  美味しくたべたから、良しとしましょうかね😉