ガムを初めて食べました。

4歳2ヶ月の我が家の次女さん

ガム食べれましたー☺️

f:id:aohana:20191126133518j:image

 

チョコ、ラムネ、グミ、あめは、食べているんですが〜

ガムは、ウンチ成功したらって、約束だったから☺️

あめも、オシッコが成功してから食べています。

 

ガムの食べ方を説明したら

すずっぺ:「ずっと噛むって、ずーっと❓」

「味がなくなったら、ゴミ箱にぺっとするの❓」

と、初めてのことで、わくわくどきどきしながら、いろいろ質問されました。

 

すずっぺ:「美味しい〜🤩😍🤩😍まだ味あるわ〜」

初めて食べるものーー。私もどきどきわくわくしたなー。

 

 

ステキな頂きものをしました。

f:id:aohana:20191126133628j:image

玉湯は、美人の湯だからね🥰

柔らかいミスト状の化粧水🧴です。

はなが使ってますわ。

これは、使えます❗️❗️❗️