プレゼント(子供の特権)

christmasってー  子供達はルンルン🥰ですよねー。

サンタさんの他にも

「christmasプレゼント🎁何が欲しいですか?」と聞いてくれる方たちがー

 

可愛い💕ドレッサー

f:id:aohana:20191225004254j:image
f:id:aohana:20191225004302j:image

中には、お菓子が入ってたんだよ。

開けたら、お菓子が入ってて、ちょー喜んでいました。

鏡をみて、髪をなでたりしています☺️

 

タブレット
f:id:aohana:20191225004258j:image
f:id:aohana:20191225004305j:image

夢中になってやっています。

こりゃ〜毎日やるやる❗️もっとやりたい😭って泣き叫ぶんだろうなーっておもったら

なんだか、全部の操作をしたら、なっとくしたのか、休憩してるのか、触らなくなりました。

お店にあったのが、いつでもできるから、安心してるのかもしれないです。

 

 

christmasは、これでしょー

シャンメリー

f:id:aohana:20191225004421j:image

すずっぺ、この飲み物が、飲みたくて飲みたくて、楽しみにしていました。

いざ、乾杯🥂

ゴクゴクと飲んだら

でっかい声で泣き出してしまいました。

炭酸初体験だったんです。

びっくり‼️したんだろう。

外は可愛い💕が、中身はヤバヤバ

「外見で、騙されちゃダメだよ」と、家族みんなが言いました。

 

christmasは、子供は、ラッキーですよねー。