幼稚園

二学期も終わり、冬休みに突入しました。

毎日、幼稚園の準備を前日にします。

 

f:id:aohana:20191225004716j:image

すずっぺ:「明日は、これ着よーっと」


f:id:aohana:20191225004709j:image
f:id:aohana:20191225004712j:image
f:id:aohana:20191225004720j:image

たたんで、準備箱に入れます

 

f:id:aohana:20191229004352j:image

Boxに、絵をかいておきました。

こうする前は

幼稚園行く日に、着替える服がなかなか決まらなくて…

「はやく、早くー これでいいんじゃないのー😡」と、朝の忙しい時間にイライラ🔥

でも、準備Boxを作ったら、イライラ解消されましたー。

準備を自分でするようになりました😄

 

 

幼稚園で収穫したカブ

f:id:aohana:20191225004627j:image

味噌マヨネーズで、食べました
f:id:aohana:20191225004623j:image

 

幼稚園には、サンタさん🤶きたんだってー。
f:id:aohana:20191225004620j:image

でも……

すずっぺ:「うちのサンタさん🤶は、あのサンタじゃないと思うわ、寝てる時にくるはずだもん❗️」

可愛い💕考えですねー

 

2学期も、幼稚園頑張りました。

ねねさんも、よーく勉強しています。

遅くまでやり、朝早く起きて

今までに、1番机に向かってる時間が長いかもー

 

みんな頑張りました。

f:id:aohana:20191229005828j:image
f:id:aohana:20191229005831j:image

って事で、ご褒美❗️ご褒美ケーキ🍰

美味しかった