約束は約束

今週水曜日から、はなっぺ高校始業式

f:id:aohana:20200111211318j:image

お弁当もスタート🍙しました。

が、私

「今週は、お弁当作らないから。約束まもれなかったからね」と、お弁当ノータッチ

理由は…

冬休みに入り、朝早く起きなさい、せめてお父さんが仕事の時、「いってらっしゃい」と見送る事と、約束していました。

か、何度話しても、それが出来なかった😡

 

旦那も私も

学校行ってる時は、毎晩日を跨いでから寝る生活で、体調を崩すんじゃないかと心配で。

せめて、休みの日は、早めに起きて上手に時間を使って、早寝してほしいから

「早く起きなさい❗️」と口うるさく言っていました

でも、出来なかったので

私:「約束守れなかったから、お母さんの子育て頑張る❗️も今週はしない」

こんな事です。

でも、でも、やっぱり

朝お弁当🍙を1から作ると大変だから

作り置きおかずを作って、お弁当箱に詰めるだけにしておきました。

旦那:「お母さんはねーねさんには、甘いなー」

そりゃー  ね

3日間、早起きしてお弁当に詰めていました。