縄跳びが

最近、頑張っていることがあります。

『縄跳び』

1人飛びも、一回は飛べますが…

連続跳びは難しいようです

 

で、お友達と2人飛びに挑戦☺️

f:id:aohana:20200109112154j:image
f:id:aohana:20200109112150j:image

出来たー。しかも、2回飛べました🤩🤩🤩

 

 

あとは、長縄跳び

みんなでジャンプ

f:id:aohana:20200111203350j:image
f:id:aohana:20200111203353j:image

なんども、なんども

チャレンジして

なんども、なんども

えあーじゃんぷ

掛け声は

「せーの ジャンプ、ジャンプ」

 

できました。

f:id:aohana:20200111203357j:image 

この飛べた時の、子供達の顔

なんとも言えない顔🥰🥰でした。

回していた、大人の方が大興奮しちゃいましたわ。

 

この、みんなで負けないぞ❗️頑張ろう❗️

こうやって、自分の自信もつくし、チームワークも経験していくんですよね。

 

我が家のすずっぺ以外は、みんな1つ歳上

このなかで、頑張った。

また、一つ成長しました

ありがとう😊

 

みんなで、ハイタッチして🤚

「またやろうねー。次は3回飛ぶぞー😏」と約束して、バイバイしました。