熱々が食べたーい

ダイソーの土鍋

これ!これ使えますわ☺️

f:id:aohana:20200120125520j:image
さむ〜い昼は、これを使って

f:id:aohana:20200120125543j:image
熱々 ふーふーして食べます

 

寒ーい 夜は

f:id:aohana:20200120125558j:image

熱々  ふーふーして食べまーす。

なんか、久しぶりにコロッケ作ったなー☺️

 

娘達も「美味しーい🤩」と食べてました。

我が家のコロッケは、玉ねぎたっぷり、豚ミンチ、隠し味は『砂糖少々』なんです😆

 

こんなに、喜んでくれるなら😆また、作くらなきゃ。

 

あとあとー

乾燥肌ー😫

f:id:aohana:20200120131852j:image

f:id:aohana:20200120131901j:image

我が家からもご近所ー

玉造温泉♨️

こちらのパックをいただきました。

早速使ってみたよ。

これは、保湿力が素晴らしい😁

もちもち、柔らかくなったよ。

顔に潤いが十分浸透した後も、パックにはまだ、水分が

もったいないので……

かかとのかさつきが気になっていたので

かかとにペタリ🦶

これまた、素晴らしい🤩

ひび割れて白っぽくなっていたかかとがーー

ツルツル やだー違うかかとになったみたい

もったい精神でいろいろ使っちゃいましたわ使っちゃいましたわ😆