何ができるか   想像力

想像力をそだてよう

想像力を広げよう

 

姉妹でも、こんなに違うとは

長女とは違って

次女すずっぺは、絵を描く、工作が好きです。

型にはまらず、やりたいようにやる❗️

そんな感じ

f:id:aohana:20191213064558j:image
f:id:aohana:20191213064552j:image

切って、貼って

f:id:aohana:20191213064601j:image

セロハンテープをくるっとして、両面テープを作り貼り合わせる。
f:id:aohana:20191213064555j:image
f:id:aohana:20191213064547j:image

いろいろ考えながら、やっています。

これは

『東京タワー🗼』だそうです。

見たことはないのですが…🤣

高い電波塔をみては

すずっぺ:「あっ!東京タワーだ❗️」と

家族みんなで

「いやいやー違う違う あんな低くないよ。あれは島根タワーだよ」と

埼玉に住んでるときに(すずっぺは、まだ産まれてない)東京タワー🗼本物を見たことあるしね。

 

また、作品が出来たらUPしたいと思います。