積もりました〜

今朝、雪はどうかなー

たいした事ないだろうって、カーテンを開けたら

😱びっくり‼️

真っ白〜。しかも降ってる。

こりゃー   積もる降り方だわと

(しんしんと、ふわふわな雪)

早めに、家族みんなを起こしました。

 

すずっぺ:「わー🤩🤩雪たくさーん」

はなっぺ:「げっ😨無理ー」

旦那さん:「寒いはずだわ😵」

と、今朝の家族の反応でした。

 

降りましたー
積もりました
雪❄️

f:id:aohana:20200206102959j:image

f:id:aohana:20200206103010j:image

すずっぺ:「雪だるま⛄️つーくろっ」と出かけいき
すずっぺは幼稚園で、雪遊びて。

すずっぺ:「先生にゆき投げて遊んだ〜😆」と

あら⁉️雪だるまは⛄️やめたんだね。

雪遊びがたくさんできて、大満足で帰って来ました。

 

 

子育て支援センターでは

お友達と外を眺めて

f:id:aohana:20200206210500j:image

雪の話しを☃️してました。

f:id:aohana:20200206210511j:image

 

やっと、冬らしい冬がきましたわ❄️