クッキングー☺️

休日は、実家へいきました。

同い年女子で、クッキングーしました。

まずは、『クッキー🍪』

f:id:aohana:20200217110056j:image

小麦粉粘土でしかやったことがない、型抜きでした。

すずっぺ:「クッキング型抜きやりたーい」って言ってたから。

f:id:aohana:20200217110120j:image

f:id:aohana:20200217110113j:image

上手に焼き上がりましたよ😋

f:id:aohana:20200217111017j:image

焼き上がり、すぐにつまみ食いしてましたよ☺️

つまみ食いって言うかー  本気食い❗️

美味しかったみたいです、


f:id:aohana:20200217110116j:image

見てください。

クマ作りましたー🧸

眉毛困ってるでしょー🤣🤣

 

そして、もう一つ

『サンドイッチ🥪』

f:id:aohana:20200217111404j:image

机いっぱいに、ラップをしいて

いざスタート。

具を沢山入れて、サンドしました😊

 

そしてお弁当は、サンドイッチにー。
f:id:aohana:20200217111400j:image

すずっぺ:「今日のお弁当、すずっぺが作ったサンドイッチだよー😉」と

 

 

 

 

今夜は、姉に激怒💢
あまりにも、妹に対する態度が悪くて


なんなんだろうねー
子育て14年間してきて、何が正解だったかが、全く分からないです。
理想と現実は違いすぎて…
思いやり、気配りを何処かに忘れてきたようです😔

f:id:aohana:20200217210842j:image