収納を

いつも、欲しいものが見つかり難くて…😫

なんか、良い方法は無いかなーって思ってました。

こんな感じで、しまっていました。

f:id:aohana:20200305133233j:image

 

どうにかしたいなーー

そうだ❗️

紙袋を使ってみよう🛍
f:id:aohana:20200305133214j:image

まず、持ち手の紐を切り

高さを低くするために、内側にたたみました。

f:id:aohana:20200305133221j:image

完成です😊

 

で、中に入れ、ふりかけやパスタソースを立ていれました。

f:id:aohana:20200305133225j:image

そして、もっとわかりやすくする為に、間に仕切りを

クリアファイルに色画用紙を挟み、マスキングテープで、付箋をつくり『ふりかけ』『パスタソース』と書いて

わかりやすくしました。
f:id:aohana:20200305133228j:image

これで、何がどこにあるのか、パッとみただけでわかります。

我ながら、これはいいかも🤩と

自画自賛したよ。

良い出来でしたわ😆