ついついポチっと…(笑)

今日、私の住んでいる県で5人のコロナウイルス🦠感染者が増えました。

家族みんなが感染したそうです。

家族が感染しちゃったらと考えると、すごく怖い、怖すぎます😩

外出が、ますます出来なくなりました。

でも、みんなで気をつけなきゃね

 

お家🏠生活が続いて、絵を描くことが増えました。

 

『うさぎがワンピース👗きてる』

f:id:aohana:20200424200624j:image

 

『すずっぺが犬の散歩して、みんなはついてきてるの』
f:id:aohana:20200424200627j:image

 

『ねねさんとすずっぺ』

f:id:aohana:20200424200819j:image

ねねさんの部屋にお届けに行ってました😊

 

 

毎日のように、絵を描いてるので

ポチッと、楽天様に注文しました。

 

〈クーピー〉

たくさんの色

書きやすい

手が汚れない

 

f:id:aohana:20200424200620j:image


f:id:aohana:20200424200616j:image

f:id:aohana:20200426214449j:image

すずっぺ:「いっぱい色があるー🤩」と大興奮

素敵な絵をたくさん描いてね。

 

こんな自宅生活🏠

ついつい、ポチッとしちゃいますよねー😏

程々にしなきゃなぁー

って、今また、はなっぺの文房具を✏️✂️

ポチッとしちゃいましたわ🤣

 

 

昨日のごはん

「きゅうりの浅漬け』

f:id:aohana:20200426214548j:image

この浅漬けの元がおいしいんです。

めかぶ入りで、ちょっとトロッと仕上がります。