好きなテレビは… クレヨ…😏

家時間が長ーくなり

やっぱり、テレビを📺見る時間も増えている

 

最近になり、すっごいハマった番組

クレヨンしんちゃん

f:id:aohana:20200424201148j:image
f:id:aohana:20200424201151j:image

なんと、良い姿勢で見てます。

初めて見た時は、あまり笑ってなかったんですが、2回目、3回目になるにつれて

爆笑🤣 ハマり笑🤣

ねねさんも、クレヨンしんちゃんを見てたなー。

でも、ねねさんは全く、しんちゃんの真似はしなかったです。

が、がっ  すずっぺは、真似しまくり

しんちゃんの話し方そっくりに😆

 

「しんちゃんは、お下品だから見せたくない」なーんて聞いたりしますが

確かにお下品で、あの口調を真似されたくないのは分かります。

でも、あの野原一家は素敵な家族だといつも思います。

 

こんな世の中です。

家族みんなで、馬鹿笑いもいいじゃないでしょうか😊

 

f:id:aohana:20200513224937j:image

ねねさんが、コンビニでよく買っていた、漫画を見つけました。

これは、すずっぺ喜ぶわ😊

 

 

今日テイクアウトランチしました。

焼肉屋さん

f:id:aohana:20200513225110j:image

島根和牛でした😋

美味しかったー。

 

昨日のおかず

『塩からあげ』

f:id:aohana:20200513225632j:image
f:id:aohana:20200513225637j:image

つけだれは、これ❗️

1時間つけて、片くり粉まぶして油で揚げる。

☆つけだれは、この焼肉のタレを使いました👍