話題のマスクが

今日、ポスト📮にー

 

f:id:aohana:20200523235742j:image

話題のものが…

我が家にも届きました😏

なんだか、いろいろ騒動がありましたが

ちゃんとしたマスクでしたよ。

でも…… はたして、これを付けて出かけるかっていわれたら😥

ちょっとだな〜って感じです。

 

 

そしてもう一つの話題

f:id:aohana:20200524000048j:image
話題の飲み物飲んでみましたー😋

すずっぺがどーしても飲んでみたいって言うので

感想は

「次はバニラにするわ」

やっぱり、普通がいいんだね。

 

f:id:aohana:20200524000224j:image

今日は、素敵な空色でした。

ちょっと、友達家族と合流しました。

 

 

昨日のおかず

『キャベツしゅうまい』

f:id:aohana:20200524000444j:image

 

材料はこちら

f:id:aohana:20200524000447j:image

1.きゃべつに塩して、水気を出して絞る

2.豚ミンチ、玉ねぎ、片くり粉、醤油、胡麻油、塩胡椒を混ぜる

f:id:aohana:20200524000452j:image

3.耐熱材に、2をドーナツ型にして、上にキャベツをはりつけ、水大1をいれ、ラップして6分

からしとポン酢で食べると美味しい😋