日常が戻り 朝からバタバタ

今日から、高校と幼稚園がスタートしました。

長ーい休み中、寝る時間は同じでも、起きる時間はちょっと遅かったかなー

だって、お弁当作らなくてもいいんだものー😏

 

久しぶりに、朝からバタバタしちゃいました

まずは、2人分のお弁当作りから

f:id:aohana:20200525141547j:image

 

今日のお弁当はこちら🍱
f:id:aohana:20200525141552j:image

 

朝ごはんは、パン食から

和食へ

パンじゃぁー、お腹すくっから、ご飯に🍚
f:id:aohana:20200525141543j:image

 

帰宅して

はなっぺも「今日の卵焼き美味しかったー」

💕うれしいですー。

すずっぺ:「あー   幼稚園たのしかったー」

だがしかし…  忘れ物が何個かあり

尋ねると

すずっぺ:「あれ?帰る前には持ってだけどなー🤔」

そりゃー どっかに置いたんだね

久しぶりだったので、2人ともお疲れでした〜 

私は、久しぶりの1人時間を満喫出来ました😊

 

 

昨日のおかず

あんこう唐揚げ』

f:id:aohana:20200526101239j:image

 

唐揚げ粉をつけて揚げました。
f:id:aohana:20200526101242j:image

 

味噌汁にしようか迷い…

唐揚げに☺️