このアイス 気をつけて❗️

懐かしいアイスを頂いたのー🤩

f:id:aohana:20200626211836j:image
わたしが、子供の頃は
『ボンボンアイス』
『恐竜の卵』
なーんで名前でしたが…
今は何て呼ばれてるのかしら🤔

 

どうやら、お友達のこどもちゃんが食べたら、食べたら大変なことに…飛び散ったらしく😱

「お風呂で🛀食べた方が安全かもよ」とアドバイスをもらったので
すずっぺが
実践しましたが、やはりアイスが飛び出しましたわ🤣

お風呂だから、いくら飛び散っても大丈夫でした。お湯で流せばいいからね😉


すずっぺは、お風呂でアイス食べたのが余程嬉しかったようで、お父さんとねねさんに大興奮で話していました☺️

 

今までもありますよ

お風呂でヤクルト

お風呂どカルピス

が、お風呂でアイスが、一番良かったようです😊

 

 

昨日何かが届いた

f:id:aohana:20200626220445j:image

ワイヤレスイヤホン
開けてみたら、はなっぺが大喜び
たぶん旦那さんが注文したんだけど…
JKの娘に奪われちゃうよねー😝