朝ごはん作りは

朝苦手なすずっぺ

f:id:aohana:20200710091907j:image

リビングに降りてからも、だらだらソファーでしてますわ😣

私:「朝ごはん作る❓」と聞くとスイッチが入ります。

私:「作るなら、着替えよう。何秒で着替えれるか、数えるよ〜。よーいドーン 1〜2〜3〜……」

朝ごはん🥣自分で作る時は、お料理スイッチが入るで、パパッと準備ができるんですよ😊

こりゃー いいわ。


おにぎり作り🍙

f:id:aohana:20200710092358j:image
f:id:aohana:20200710092350j:image
f:id:aohana:20200710092355j:image

上手にぎゅとにぎれてます👍


チーズトースト作り

f:id:aohana:20200710092715j:image

ちょーっとマーガリン塗り過ぎだけどね😆


自分で作ったのは、特別美味しいみたいです😋

 

 

従姉妹に、ごちそうになりました😋

f:id:aohana:20200710133840j:image
「事故のお見舞いだわ。ほんとに無事で良かったね」と
美味しかった〜。

f:id:aohana:20200710134331j:image

なんと、席は横並びに座るようになっていました。

喋るのに、なんか変な感じでしたわ。

庭を見ながらのランチ、良かったわ☺️