定例会 ♨️

定例会
こんな名前のついた親子の集まり

子育て支援センターでお友達になった、ママ&子供達で、月1であつまるんです。

長女の時も、公園でお友達になったママ&子供達を我が家に呼んで、ご飯だべたりおしゃべりしたり、時には酒飲んだり🍶

私は恵まれています。出会えるお友達に💕

助けられています💕

 

この定例会
好きなんですよねー
安心するんですよねー
楽しいんですよねー
勉強にもなるんですよねー
親子共に
「今日は楽しかったよねー😊」と話ができる1日なんです。

なかなか、親子共に楽しい1日なんて無いでしょー。

子供達は子供達で、遊びまくり

大人達は大人達で、喋りまくりましたから

そりゃ〜😆 充実してるわなぁー

 

今日のデザート

f:id:aohana:20200725221932j:image
これがまた美味しかったのよね😊

美味しいものも食べてるしね😏