雨が降る 

ずーっと雨☔️

ほぼ毎日のように、コインランドリーに行っています

こんな天気じゃぁーー😩乾かないわ

コインランドリーも、結構混んでるんです

乾燥機が空いてない時も多々有ります…😫

 

夜に洗濯を干します。

で、また次の日の洗濯をまわします。

半乾きと洗いたてをいっしょに、乾燥機に突っ込み20分まわします。

待ってる間は

f:id:aohana:20200730022219j:image

車で🚗遊んで待っています。

だから、おもちゃも持って行くんですわ☺️

乾燥終わった洗濯物は、熱々のふかふかです。

 

家の洗濯乾燥機を使ってもいいですが……

なんと、1時間半もまわしっぱなし😱

電気代がエゲツない

 

コインランドリー

☆ふかふかになる

☆短時間で衣類が傷まない

☆高温だから菌がなくなる

*持って行くのがめんどう

*他人と共有

 

自宅洗濯乾燥機

☆使いたい時にすぐ使える

*シワシワになる

*時間がかかり電気代もかかる

 

今のところ、コインランドリーがやっぱ、便利かなーーっておもいます😊

 

 

テレビ📺みてたら

f:id:aohana:20200730030031j:image

家がー 水がー

川が氾濫してます

こんな場所が、最近の急な雨☔️で増えています

皆さん気をつけましょうね。

自然災害はこわいですー😭