ごちそう食べたー

久しぶりに行きました。

【日本料理 おかや】さん

やっぱり、美味しいなー。

雰囲気はもちろん、飾ってあるお花、料理はもちろん、料理ののっている器

どれも、素敵😊

 

娘達ふたりは、食べたいものを注文

はなっぺは

【いくら丼】

すずっぺは

【海老の天ぷら、お刺身】

f:id:aohana:20200809234103j:image
f:id:aohana:20200809234108j:image

大好きな海老の天ぷらに、無心でかぶり付いてましたよ😋

 

 

大人は会席コース

f:id:aohana:20200809233840j:image

ステキな器 夏だね

 

f:id:aohana:20200809234031j:image

ハモ〜


f:id:aohana:20200809233849j:image

トロ最高  追加でまた注文しました。


f:id:aohana:20200809233902j:image

タコが柔らか〜い


f:id:aohana:20200809233858j:image

アワビ〜 肝ソース絶品

ちらっと写っている【奥出雲ワイン🍷】

これがまた、旨し❣️


f:id:aohana:20200809233844j:image

長芋と明太子が豚肉で巻かれて、天ぷらに

藻塩かなー 美味しかった。


f:id:aohana:20200809233853j:image

豆乳アイスもなか 

 

 

これどんな味❓

これどうやって作ったんだろう❓

料理好きにはたまらない、ワクワク感

美味しかったなー。

 

コロナウイルス🦠で、なかなか外食できませんが…

個室で、家族ゆっくり出来ました。

お腹も心も、大満足でした。