扇風機のホコリは

気付いたら、扇風機にホコリがいっぱいついています。

扇風機の羽は、洗えます。

で、洗っては乾かし、使っていますが…

以前なんなで見たなーと思い出し、実戦

 

綺麗に洗ったら、コンディショナーをつけ、サッと洗い流す。

f:id:aohana:20200818225400j:image
f:id:aohana:20200818225355j:image

これをすると、コンディショナーでコーティングされホコリがつきにくくなる。

いま、これをして1ヶ月

ホコリはほとんど付いていないです。

これだけで、いいのなら、簡単です😊

 

今日も、暑かったなー

久々に温泉に行きました♨️

f:id:aohana:20200825132414j:image

なんと、3時に☺️

お客さんが2人と

こりゃー   三密は完璧だわ😊

露天風呂が広く、ちょっとした温水プール状態

プールより、人が少なくてなかなか良い場所ですわ。

すずっぺ:「やっぱり、温泉の♨️あとはアイスでしょーー🍨」

f:id:aohana:20200825132813j:image

でっかい口で食べてまーす。

幸せそうに食べてるわ🥰