夏休みにできるようになった

この長ーい夏休み中に

5歳になりました。

あと、あやとりで【ゴムゴム】ができるようになりました。

何度も何度も、教えては

すずっぺ:「できないー😭」と泣き

泣きながらも、何度も挑戦しました。

f:id:aohana:20200818222059j:image
f:id:aohana:20200818222103j:image

この何度も何度も頑張って挑戦したことで、出来た❣️

この喜びは、忘れないんだと思います☺️
f:id:aohana:20200818222055j:image

完成した時の、この笑顔。

41日あった夏休みも、もうすぐ終わります。

暑かったなーー

外で遊ぶことは少なかったけど、2人でいる時間、なんだかいろいろできたから良かったです☺️

 

 

わって呑む

いろんな飲み方をしてみてます😏

f:id:aohana:20200818222158j:image
f:id:aohana:20200818222201j:image

健康のためにも、アルコールを控えなきゃなー

とは思っていますが…

夏は無理かも😫

冬からにしようかな🤗