久しぶりの1人時間

今日から、我が家皆不在になった

さぁー   みんなが帰って来るまでにやりたい事をやろう

と決めて、掃除やら🧹いろいろやったら

すずっぺのお迎えが😩

あっという間に、1人時間は終わりました

コーヒー☕️一杯だけは飲めたので、まぁー 良かったかな😆

 

朝は、久しぶりの幼稚園スタートで、かなり早く起きてきました

昨日から楽しみにしてたからね

f:id:aohana:20200901111844j:image

準備も早く終わり

「早く〜 早く出掛けるよー😤」と言わなくても良かったんです。

 

幼稚園が終わり、帰宅して

すずっぺ:「今日は○○○ちゃんと、おうちごっこしたよ。明日もするんだ〜」と

すっごい楽しかったようです。

 

はなっぺは

「あー    疲れたわー 暑かった〜。無になりたい😔」と

姉妹でこうも違うんだな

 

でも、2人とも、外では頑張っているようで

しっかりしておられますよ☺️と、先生に言われます。

が、

自宅ではスイッチがOFFの長女

自宅ではおふざけキャラの次女

家と外が違うのは、姉妹共通だね😄

明日も頑張れ❣️

 

今日は、旦那さん

1年に一度の、腸カメラ検査の日

前年度よりは良かったようです。

あっ、ちなみに、我が家の旦那さんは

『慢性腸疾患クローン病(難病指定)』なんです。

もう、20年くらいの付き合いでして…

病気とうまく付き合っています。

 

なんで、夕方はなっぺの高校に3人で迎えに行きました。

晩御飯用にかったはずの唐揚げが…

f:id:aohana:20200901222239j:image

f:id:aohana:20200901222247j:image

f:id:aohana:20200901222310j:image

すずっぺ:「お腹すいたー」とねねさーん  の高校の駐車場で食べちゃってましたわ🤣

いい顔して食べてるわ。