モーニング (話し)

久しぶりのモーニング1時間半、喋りっぱなしでしたわ🤣

f:id:aohana:20200908133622j:image
f:id:aohana:20200908133619j:image
眺めも良かったし
美味しかったし
楽しかったー☺️

 

 

台風の後だからなのー

娘を迎えに行く時間は…

太陽☀️が痛い

太陽☀️が刺す

💦あつい🥵

車の🚗気温表示をみたら

f:id:aohana:20200908133847j:image

まさかの

35度だ😩

そりゃー  暑いわ😵

 

ねねさんが、嫌がりました

こんな会話

はなっぺ:「今回点よかったよーー😊」

旦那:「オッ!やったね。志望校行けそうなんだね」

私:「マジー やったねー☺️勉強方法を変えてみたの❓どうやったら点数UPしたのー❓」

はなっぺ:「そーいうのが嫌なんだわ😤そんな聞き方しないでよ😡」

旦那:「エッ!お母さんは、喜んでるんだよ。改善方法が見つかったんだって」

私:「じゃぁー どう言えばいいの❓どう言って欲しいの❓」

はなっぺ:「もういい😠」

わかりません………

何も聞くなってことなんか

がんばったねの一言だけでいいのか

すぐに、もういい😤と、話を切るから……

そう育てたのは私だけどね

私は、話をしてなんぼ(理解し合う)の人間なんで、言いたいことがあれば言ってくれないと

なんか…  穴が埋まらない感じです😔

JKを育ててる母親は、みんなこんな悩みがあるんかなー……❓

話すって大事なんだけどなー

旦那は、そんな年頃だから、仕方ないと言ってますが

最近目を見て、まともな会話してない気がする

人生で、1番気になるのは、子育て

まぁー 幸せな気になる事かもしれないけどね😆