このアイスは旨い❣️

オープンと同時に入店
初の『シャトレーゼ
頂いて食べたことは沢山ありますが😆
我が家みんなが食べたいなーと言うので…買いに。

今日は、これを買ってみました

f:id:aohana:20200915102232j:image
【チョコバッキー】を購入☺️
これ!一本60円

チョコがバリバリするんです。
美味しいんですー🥰

最近涼しくなり、エアコンも使用しなくてよくなりました。

でも、アイス🍨はたべるよね。

 


昨日は、お友達とランチ

f:id:aohana:20200915102503j:image

副菜が何種類あったかなー
野菜沢山食べたーって感じ。
美味しゅーございました☺️

おしゃべりも、ゆっくりできたしね。

 

昨日は、参観日でした

今年度に入ってから、コロナウィルで…

園舎に入ることができなくて、中の様子が全く見れませんでした

みんな成長していたのに、ビックリ‼️しました。年少組のときとは大違い

すっごい伸び伸び楽しそうで安心しました。