材料同じ、味変えて

昼ごはん(ビーフシチュー)
夜ご飯 (肉じゃが)
同時進行作り😏

f:id:aohana:20201003180909j:image
圧力鍋でビーフシチューを作ります

が、ルーを入れる前に、具材を違うフライパンに取り肉じゃがの味に😋

だってー。肉じゃがとビーフシチューの材料って同じじゃーん。できるできる〜🤪
簡単時短料理でーす。

私とした事が😫にんじん🥕入れるの忘れていたーー

なんだか、色合いが悪い

肉じゃがに、枝豆入れて彩UPー😝

一気に2品出来ちゃいましたわ。

 

 

 

最近食べた美味しいものを紹介します😉
☆野菜がいくらでも食べれるドレッシング

f:id:aohana:20201003181338j:image

このドレッシングがなくなると、買って置いてね😉と、家族から言われます。


☆ちょい辛い調味料

f:id:aohana:20201003181438j:image

柿の種がサクサクして、この食感がたまらない

 

f:id:aohana:20201003181454j:image

親戚のおばちゃんが作ってくれた『ゆずこしょう』毎日味噌汁に入れて食べてます〜。

美味しいんだよー。


無印良品のスープ

f:id:aohana:20201003181706j:image
f:id:aohana:20201003181702j:image

モロヘイヤとおくら、これがすっごい❗️フリーズドライとは思えないくらいの美味しさです。