お気に入りの公園

先週に引き続き、またまたお気に入りの公園へ
4時間も遊びましたー。2時間くらいで帰るだろうと思っていたけど… お友達と合流したら楽し過ぎてー
「まだ帰らないよ」と
だよねー。楽しいもんね☺️

 

前回は出来なかった〜😭

と、悔しそうでしたが

f:id:aohana:20201005131728j:image
f:id:aohana:20201005131716j:image

今日は、何度もメゲズにチャレンジ
f:id:aohana:20201005131708j:image

出来ましたー☺️

嬉しそうだわーー。

努力は報われる❣️


f:id:aohana:20201005131712j:image

お父さんに、手伝ってもらったりもしましたがね😏


f:id:aohana:20201005131724j:image
f:id:aohana:20201005131652j:image
f:id:aohana:20201005131656j:image

1人で、どんどん、いろんなことにチャレンジしてます。


f:id:aohana:20201005131701j:image

水遊びも出来るんですよー。

入りたくなるよねー😥

ちょっと肌寒かったけどなー

 

お友達と合流して、それからは、まぁー 2人で走る走る💨

ついていくのがやっとでしたわ
f:id:aohana:20201005131721j:image
f:id:aohana:20201005131704j:image

最後は🍧カキ氷で締めでした☺️

帰り道では

すずっぺ:「また、行こうね」と

お気に入りの公園を見つけたみたいです。