ひらがな

ひらがなを書き始めて、半年くらいかなー

まだまだ、書き順はもちろん、鏡文字にもなりますが、書きたい気持ちは強いです。

 

f:id:aohana:20201002132018j:image
f:id:aohana:20201002132014j:image

ひらがなプリントも、たまぁーにですがやります。

私からは「やってみたらー」とはいいません…

今、私がこうしたら、あーしたらの意見には、耳を傾けませんから😰

指示されるのは嫌みたいです😩

書く事が好き📝

 

長女は、読むことが好き。でも絵を描いたり、塗り絵は苦手

次女は、絵を描くことが好き。でも本を読むのは苦手

読む人、書く人、二手に別れるね。

 

 

今日は、我が家ランチしました。

f:id:aohana:20201010014454j:image

食べる&しゃべる

これは最高に良い❣️

ワンプレートにしたよ。

いろいろ食べれていいよね。

作り置きの、残りもありますが……🤣