小雨のなかでの運動会

出掛け用としたら、小雨が降って来て

まぁー すぐにやむかなーって思ってましたが…  ずっと小雨

でも、元気に運動会が開催されました☺️

f:id:aohana:20201010133218j:image

年中のすずっぺは

三輪車→はしごくぐり→ひもをジャンプ→サッカー⚽️ゴール🥅

f:id:aohana:20201010133607j:image

名前を呼ばれたら、大きな返事もできました。

親子競技は、天候が悪く短縮のために、なくなりました。

先生:「親子競技はお家でやってみて下さいね」と

f:id:aohana:20201010134202j:image

頑張った御褒美に、金メダルを頂きました。

無事に終わって良かったです〜☺️

 

久しぶりに、夜は飲みに出ました。

個室にして、短時間😏

旦那さんに、家の事はお願いして🤲

ありがとう。