懐かしいゲーム

旦那さんが2.3日前に

「あっ🤭ずっと手に入らなかったファミコンが、ネットであったからー。注文しちゃったー☺️」と

かなり前に、欲しいなーとは言ってたもんね。

しかも、旦那が子供の頃、毎日やってたみたいです。

スーパーファミコン

f:id:aohana:20201011215347j:image
f:id:aohana:20201011215350j:image

昔は、カセットは別売りで、ガチャっとはめるやつだったけど、今は機械に入ってるんです。

スーパーマリオドンキーコング懐かしかった☺️

 

で、昨日と今日は、仲良く3人で楽しくやってますわ

f:id:aohana:20201011220239j:image
f:id:aohana:20201011220245j:image

私は…ゲームは苦手なんでやりません

でも、この仲良くゲームしてる姿をみて、私はそれだけでいいんです☺️

なかなかみんなで、リビングで何をするって事が最近ないので

これはこれで、よい時間です