夜のパンツは…

今、5歳2ヶ月の次女

寝る時は、まさかのオムツ

f:id:aohana:20201031214309j:image

なんだか、おもらしするんじゃないかと心配らしく… 

でも、1ヶ月前くらいまで、起きたらオムツ濡れてたことが、たまーにあったからなー😰

ここ最近は、オムツぬれてないです。

自分から、「パンツで寝る」って言うまで待とうとおもって待っていました。

 

ついに、昨日

すずっぺ:「今日から、パンツで🩲寝てみようかなーー」と

オッ❗️来た来たー。

とりあえず、おねしょシートをしいて

1日目  パンツで成功🥳

2日目  オツム

すずっぺ:「ん〜🤨今日はオムツにするわ。パンツ🩲オムツの順番で寝るね」と

朝、「ちょっとだけ出たー😭」と急いで起きて来ました。

そしたらね、こんなことを言ったよ

「なんでパンツの時は出ないのにー。オムツの時に出ちゃったんだろうねー🤣」と

3日目  パンツで成功🥳

昨日オムツで盛れたから心配してましたが、大丈夫でした。

4日目        オムツ成功🥳

5日目  パンツ成功🥳

これを機に、オムツとは👋さよならかーって思いきやーーーー

6日目  オムツ成功

いつまで、オムツとパンツを繰り返すんだろうかー😆

 

【ズリポン酢】

f:id:aohana:20201108093219j:image

茹でたズリにポン酢をかける

食感も良く❗️酒のつまみに最高

子供たちも、好きでーす