自分の部屋への憧れ

私の部屋😆

ねねさんの部屋にある、ロフトなんですが……(物置にしてる場所)

すずっぺ:「ここ、すずっぺの部屋にした〜い😃」

はなっぺ:「嫌だよー…ここは、ねぇねの部屋だからねー」

ちょっとだけ、自分の部屋気分で滞在してましたわ。

 

いつも使わない場所なんで、完全に物置にしてるんですよ。

でも、ここに居たいと…

たぶん、ホコリっぽいけど

まぁー いいわ😆

f:id:aohana:20201123151000j:image

寝っ転がって、タブレットみてる
何をみてるかってー⁉️

f:id:aohana:20201123151244j:image
f:id:aohana:20201123151248p:image

一歳の時の自分の動画を見ています。

そして、笑ってます。
自分好き😍(笑)

 

まだ、自分の部屋をもつには早いわ

『1人で夜寝れるようになってからね』

と、話しています。

 

ねねさんが、自分の部屋があるから、すずっぺも欲しいんだってよ☺️

 

 

三連休も、あっという間に終わりましたわ。

3色のうち、昼は麺類か丼

昼ごはんは簡単に済ませたいからね。

f:id:aohana:20201123231230j:image