姉妹で美容強化

美にうるさい方

 

f:id:aohana:20201203114348j:image

ねねさんが、化粧水🧴をパタパタしていると

ジーって見てる方が😆

はなっぺ:「手出して」と

化粧水のつけた方を指導してたよ。

2人で、プルプルお肌を目指してまーす☺️

私が2人ぐらいの年齢の時は、そんな肌のこと気にしてなかったな。

 

おっぺけ発言

子どもって、寝相わるいですよねー😫

我が家は、シングル2枚で、旦那さん、すずっぺ、私で寝ています。

真ん中の方は……左右に転がり、いつも大人は恥に追いやられています。

そんな、狭い状況なのに、すずっぺは大人のお腹や、胸に足を乗っけて寝るのがすきで、いつも載せてます。

そこで、理由を聞いてみたら

旦那さん:「どうしていつも、足を乗っけてくるの❓」

すずっぺ:「だってー 足を高くあげたいから」

ちょっと理由にびっくり

高くしたいんだねー。

くっつきたいからかなーって思ったけど、まさかのーーーー   高くしたい❗️か(笑)

でも、重たいんだよねー😫

 

 

実家の母が作ってくれました。

f:id:aohana:20201211204118j:image

来週から天気予報に、雪マーク☃️が着いてました 

タイヤ交換をしました。

どんだけ降るのかなーー😰