サンタさん頼みますよ

1週間後は、もうクリスマス

はやーい

すずっぺ:「あと何回寝たら、サンタさん来る❓」と

カレンダー見たら、もう1週間後でした。

f:id:aohana:20201214131536j:image

 

サンタさんに🎅お手紙を書いて置いてありました。(かなり前から)
f:id:aohana:20201214131532j:image
f:id:aohana:20201214131541j:image

ツリーの間にあるんだよ

私:「サンタさん気付くかなー?」

すずっぺ:「サンタさんだよ!大丈夫でしょ〜」

f:id:aohana:20201214131546j:image

上手に書いてありました☺️

 

それが今朝、手紙が無くなっていたんですよ😝

すずっぺ:「えっ!えーー 無いよ❗️無い… 」

と、下の方やら、後ろの方やらをキョロキョロ探してました。

私:「いつか、無いの❓」

すずっぺ:「分からないなー😟」

サンタさん🎅持って行ってくれたんだね。

ありがとう。

サンタさん、頑張って👍期待していますよ😏