折り紙で

高校も幼稚園も、雪のため☃️お休みになりました。

昨日の昼くらいから、もう決まってました。

どんどん降ってます〜。

f:id:aohana:20210108163013j:image

外は真っ白ー。
お休みでよかったわー☺️

4連休になったね

長女は、課題がギリギリ終わりそうになかったからー、喜んでますわ。

すずっぺは、幼稚園で雪遊びしたかったらしい〜。

 

外見たら寒すぎてー😨 生姜茶飲んで、温まりました。

f:id:aohana:20210108163553j:image

生姜は、身体を温めてくれるから良いですよ😍

 

雪のため☃️、家から出れません

いや、出たくありません😖

 

流行りの流行り

お友達が、折り紙でつくっていたのでー

YouTubeで、折り方をみて

いざ❗️

 

2人で作りました☺️

f:id:aohana:20201224230622j:image
f:id:aohana:20201224230615j:image
f:id:aohana:20201224230618j:image

 

鬼滅の刃のカナヲちゃん

f:id:aohana:20210108162417j:image

f:id:aohana:20210106152721j:image

どうかなー?似てるかしら。

折り紙を動画で見ながら作るとは思っても見なかったー。

凄い❗️ 分かりやすかったです😉