気に入ってる絵本

「さぁー、寝ますかー」と言うと、絵本を選び始めます。

最近のお気に入りは

この3冊

f:id:aohana:20210106152930j:image

『14ひきのあさごはん』は、いとこのオススメで、すずっぺに買ったもの

気に入って、幼稚園でもこのシリーズを良く借りてきます😄

 

『へんしんマラソン』は、私がねねさんに選んだ本です。これ面白い🤣

 

『ともだちおまじない』は、ねねさんが年長の時に選んだ本です。気に入ってました☺️

 

絵本を手に取り、読む習慣があってほしいなーっておもいますが……😩

なかなか、うまくいかず

1日のうち、寝る時布団の中で読む、この一回だけなんですよねー

赤ちゃんの時は、もっと読んであげていたんだけどなー

絵本、もう少し読んであげよーっと。