人形遊びがー 面白いわ

休日らしく、過ごせました。

お父さんは、仕事で不在

すずっぺ:「仕事いっちゃダメ🙅‍♀️ 行かないで😡」と、朝から騒ぎ騒ぎーー

でも、出掛けていなくなったらー

諦めて、遊んでました

休みたいお父さんと、休んで欲しいすずっぺ

切ないねー

 

旦那さんから、何やらLINEが

f:id:aohana:20210118095408j:image

すずっぺ不足なんだね〜☺️

写真送りました。

私:「お父さんが、すずっぺ不足だってー」

すずっぺ:「電話する。早く帰ってーって」

いや、余計に仕事のやる気が無くなりそうだからーって、電話は☎️やめました。

 

よく言うのは

すずっぺ:「「ほんとは仕事したくなくて、すずっぺと遊びたいんだよねー」と

そうそう、お父さんは仕事なんてしないで、遊べるもんなら、すずっぺとずっといたいみたいですよ😆

 

そんな後でも、人形遊びスタートしました。

f:id:aohana:20210106151813j:image

やだー  逆さ吊り😱

髪の毛をクシで、サラサラにしてまーす。

 

f:id:aohana:20210106151955j:image

お喋りしながら、楽しそうに遊んでるなーー

と、見てみたら


f:id:aohana:20210106151950j:image

ヒェー😱 何故みんな、うつ伏せで寝てる

しかも、裸の人も

斬新な遊びだな。

 

 

 

朝ごはんはー これ
気になってたやつー

カルディーで購入しました。

f:id:aohana:20210117093644j:image
f:id:aohana:20210117093648j:image
これ簡単にカレーパンになる❗️
美味しいわ♪