長女の好きな

「アップルパイいる❓」と、LINEがきたそうです。

長女の大好きなアップルパイ😘

実家の母が作るアップルパイが大好きなんです。

f:id:aohana:20210124235754j:image

一緒に作ることもありますが……

なかなか、テストやらで最近は作ってもらってばかりなんです。

 

りんごが🍎ずっしり入っていて、パイもサクサクに焼いてあります。

持って帰ると、直ぐに食べたいと、切ります。

ペロリと、食べます。

おいしいんだよねー

ありがたやー😁

 

 

 

すずっぺ:「靴が最近きつくなったわー😫」と

夏に買ったような気がしたんですが

買い替えました。

f:id:aohana:20210125000058j:image
f:id:aohana:20210125000054j:image

なんと、2つとも紫色

びっくり‼️ いま、紫色が好きだからねー。

ちなみに、靴のサイズは【19センチに】

またまた、成長しました。

ありがとう😊